ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新が・・・・・。

<<   作成日時 : 2010/02/24 18:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

またまたサボリの更新です。

今年はマメに更新と思ったのですが・・・・。

就活 + 資格取得 に頑張ってる今日この頃。

試験は8月か9月予定。

勉強頑張ってるけど、暗記力・理解力に乏しい。

この年になると、覚えが悪い!

就活もなかなか希望通りにはいかないですね。



さて、14日のバレンタイン。

にいにい から、チョコをもらいました。


画像



画像



おいしゅうございました!

沢山入ってるので、少しずつ食べてます。

私からのチョコはナシですが、バームクーヘンをあげました 

この方にはクッキーをあげました。


画像



頭の上に乗せられて、ジッと耐えるレオンなのでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさまスキルアップですね!すごい!!大人になってからの勉強は大変ですよね〜。頑張れ〜!!
レオンくん「待て」ができて偉いですね!
ウチでは誰も頭に乗せることはできないです…
なお
2010/02/24 21:02
わ〜い。更新だぁ〜。
元気そうでなにより。私もパート探しを本格的に始動しました!レオン君、よくおやつを頭にのせて耐えてますね。ぎんちゃんなら、「ガルルル」でアウトですよっ。
 でも、今、ぎんは実家に預けられてるんです。トホホ…。
 あ、写真見てチョコ食べたくなってきたよ〜
(吹き出物が…)
みっちゃん
2010/02/24 23:41
レオンねえさんの、色々な頑張りと、レオンちゃんのクッキー乗せが見れて、笑顔&元気をもらいましたにいにいさんから、チョコのプレゼントなんていいなぁ。どっちからプレゼントしても良いですよね。バレンタイン。私はホワイトデーに期待です。でもごうパパがまた無職になるから、無理かも。。。
ごうママ
2010/02/25 13:22
いつくになっても勉強は大事ですよね。私もある試験に挑もうかと思ってるけど、難易度高すぎてねー。
チョコを少しずつ食べられるなんてエライ! 私だったら一気食い。ああ、バームクーヘンが食べたくなってきた。
おおなつ
2010/02/26 19:06
資格取得頑張ってください!
無資格の私には、
ねえさんが、
すんごい輝いて見えます!
nemoka
2010/04/30 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新が・・・・・。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる