ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ってまいりましたぁ〜!

<<   作成日時 : 2010/08/15 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

残暑お見舞い申し上げます。

みなさんお元気でしたか?

ブログ更新を休止してから何ヶ月たったか 

ほとんどパソコンに向かうこともなく、日々過ごしてました。

この年になっての試験勉強は辛かったのぉ〜。

覚えても、すぐ忘れちゃうんだよね。

8月10日に試験終了 

後は合格発表を待つのみとなりました。

出来は・・・・・・散々。

各科目の平均点を上回ってないと不合格だからなぁ〜。

今回はちょっと厳しいかも。

結果がドキドキです。

ホッとしたのか風邪をひいてしまって 

金曜日は熱を出し寝込みました ガックシ。

精神的にやられてしまったか、弱いのぉ〜って感じです。



この方はというと、超お祭り男。


画像



ガウガウ喧嘩うりまくって賑やかです。

相手を見つけると闘志がみなぎるのか、熱くなってます。

そのパワーを別に生かしてほしいと思う姉さんです。


画像



お友達のラブ君です。

たまに2足歩行するんだよ!

ピョンピョンしてるの 



これから少しづつアップしていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜〜〜(^^)
試験、お疲れ様です!結果はさておき、レオンちゃんにお互い闘志を分けてもらって(笑)これからもよろしくです。ブログ引越しました。
(みれるかな?)
仕事行ってきます!
みっちゃん
2010/08/16 06:44
ごうちゃんと一緒2から来てくださいね!
なんかアド、貼り付けれないから…(−−)
トホホ…
追伸
2010/08/16 06:46
おはようございます。
本当に勉強となると覚えるのが
大変ですよね〜。私もこの年になって
試験とか、考えるだけでパニック状態に
なってしまいます。
ホッとした時に、どっと疲れが
出てしまうものです。
少しゆっくりなさってくださいね〜。
レオンちゃんにも久々に会えて
嬉しいな〜。

ごうママ
2010/08/16 08:19
ねえさま久しぶりです〜♪
勉強+試験、お疲れ様でした!
もう風邪は大丈夫ですか〜??
久々にレオンくんも見れて嬉しい♪♪
今後も楽しみにしてますね☆
なお
2010/08/16 11:25
ながかったわぁ〜待ちくたびれたよ。楽しみにしてるので、たくさん更新してね
623
2010/08/19 21:37
みっちゃんさん・ごうママさん・なおさん・623さん・コメントありがとうございます。

やっと試験も終わりホッとしています。結果は分かりませんが、努力賞くださいね!
少しずつ更新をしていきますので、よろしくお願いします。
レオンねえさん
2010/08/19 22:08
みっちゃんさん・引越し先がわかりませぇ〜ん。どこ?
レオンねえさん
2010/08/19 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻ってまいりましたぁ〜! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる