ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪注意報!

<<   作成日時 : 2010/08/19 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

13日に風邪をひいてから治らない 

咳が出て肺が痛いっす。

みなさま夏風邪には注意ざます!


プリンの紹介。

期間限定だけど、まだ売ってるかな?


画像



プッチンプリンのソーダー!

色的には微妙な感じがするけどね。


画像



味はソーダーです!(当たり前ですけど)

美味しいかは微妙ですが、面白いかも。

やっぱりカラメルのほうが好きかなぁ〜。

探してみてね 


レオンのお散歩。


画像



お散歩途中でバッタリ会って、みんなで仲良く散歩。

いつもこんな感じで仲間が増えて散歩してます。

この土手からスカイツリーが見えるんですよ!(ちっちゃく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい(^O^)/
試験お疲れ様でした。夏風邪って治すのに手間取りますよね(>_<)。レオン君に元気を貰って早く良くなって下さい〜!
nemoka
2010/08/20 06:10
おはようございます!
おお〜ソーダプリン。はじめて見ました。
青色は食欲がなくらる色だと
聞きますが、これもなかなかの色ですね〜!
お味は爽やかなプリンかな〜?
お散歩、3ワンズの後姿
何とも言えず可愛いですね〜♪
スカイツリー、いつかは見てみたいな!
ごうママ
2010/08/20 06:43
みんなスタスタと歩いてゆく後姿に萌え萌えですよ
…プリンのソーダは…どうだろう?(笑)
私はカラメルが王道ですよ!
 夏風邪は私も1カ月弱かかりましたよ〜 こじらせば長いお付き合いになっちゃうから大事にしてくださいね!
みっちゃん
2010/08/20 11:21
ここにアドを制限されて書き込めないです(涙)
激!今水さんち♪です (ヤフーです)
一応レオンねえさんのメールの方におくってありますが、届いてるかしら?
みっちゃん
2010/08/20 21:39
nemokaさん・ごうママさん・みっちゃんさん・コメントありがとうございます。

ソーダー味はフッって笑っちゃいます。ソーダーの味ちゃんと出てます!次は何が出るか楽しみでもあるなぁ〜。
今日ようやく咳もなく楽になりました。
レオンねえさん
2010/08/21 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪注意報! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる