ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい光景!

<<   作成日時 : 2010/08/21 20:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

姉さんの記憶が正しければ、初の出来事のような!

今日の昼食は母親の希望により・・・・・・・・

父親も賛同したらしい・・・・・・・


ビッグマック 


画像



レオン家で食事にファーストフードは、ほとんど食べない!

両親が食べないからね。

私はたまに食べる程度だし。

家で食べるマックは貴重な光景。

とりあえず母親は満足したらしい。



レオンの夏の過ごし方!


画像



お風呂場で涼んでます。

毎年見られる光景。

時々出てきて畳の上でハァ〜ハァ〜してます。

今日は保冷剤を乗せてあげました。


画像



嫌ではないらしいので、冷たくて気持ちよいのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
おお〜ビッグマック!ポテトじゃなくて
サラダなのがヘルシ〜ですね♪
レオンちゃんのお風呂場で過ごす
姿、1年ぶりに見れて嬉しいな〜♪
ごうはお風呂場で寝てる事は
まだないです!1度覚えたら
やめられないかな?
保冷材。ごうも首に巻いてますよ〜。
レオンちゃんもねえさんも、暑さも
もう少しだと思うので(本当〜?)
頑張ってくだちゃい!
ごうママ
2010/08/22 07:41
確かに頭や首に保冷剤涼しそう♪
私も今年の夏はひえピタ大活躍(>_<)
暑い〜(*_*
nemoka
2010/08/22 19:50

おや?レオン家ではめずらしいのですかっ!
今水さんちはパパが「メガマックーポテトLーあと・・・・・・。」おいおい、ビックリドンキー普通に食べれるよーくらい食べるし、最近ひよちゃんがハッピーセットなるものデビューしたから良く行きますよ!

…レオンちゃん。君のいる場所はある意味最高にヒンヤリなポジションだぜ!
 ぎんも保冷剤をガーゼタオルでくるんで首に巻いてますよ!
(頭だと滑るみたい。年かっ^^)
みっちゃん
2010/08/23 09:53
ごうママさん・nemokaさん・みっちゃんさん・コメントありがとうございます。

レオン家のファーストフードは珍しい光景なんですよ!ビックリでしょ(笑)マックデビューです!
クーラーをつけてもらえないレオンは自力で暑さをしのいでます。クーラーは体が冷えすぎちゃって、よっぽどのとき意外は扇風機大活躍です。
レオンねえさん
2010/08/24 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しい光景! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる