ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お手入れ。

<<   作成日時 : 2010/08/24 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はモカちゃんママに来てもらって、お肌のスキンチェックをしてもらいました。

モカちゃんママは某化粧品会社の方なのだ!

お肌の悩みはつきないものです。


画像




母親はほとんど肌の手入れをしていないので、結果が恐ろしいですね。

私は以前チェックしてもらって、超敏感肌だと分かりました。

シミやシワが怖いわぁ〜。

このお仕事を始めて、モカちゃんママは綺麗になったもんねぇ〜。

お仕事も頑張ってるもんねぇ〜。

私も来月は本格始動して、働きますよ! (希望)


待っている間暇な私は、レオンのスキンチェック?


画像



コットンを乗せてみましたが、目が怖い。

ササミとかだったら、やる気でるか!

ちょっとオッサンなレオンです。



< 懸賞プチ生活 >

ブログやネット関係はお休みしてましたが、

お買い物関係の懸賞はボチボチ頑張ってました。

エステーさんの懸賞で、ミュージカルの招待券が当選。

島谷ひとみさん主演の 「赤毛のアン」

33万もの応募があったそうで、1500組3000人の当選でした。

けっこう応募が多かったみたいですね。

ラッキーな当選でした。


画像



島谷さんのアン役の歌声が最高でした。

帰りにはエステー商品の土産もいただきました。

太っ腹なエステーさんです。

楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
お肌ってチェック、私もしてもらいたいな〜。
昔から何の化粧品を使っても
荒れることはなかったので、強いのかな〜?
でも普段化粧もしないで、日焼け止めだけで
乗り切ってる感じなので、ボロボロ
かもしれない。。。怖い〜!
レオンちゃん、コットンよりささみだよね〜!
懸賞もやっぱり素晴らしいですね!
最近応募してないな〜。
また頑張ろうかな♪
ごうママ
2010/08/25 08:32
スキンチェック…(ドキッ)
私、化粧水をたまに風呂上がりにつけるくらいで、最低でも数年はたってるファンデーションがぽつんと埃かぶっておいてある状態。
ただいま真っ黒焦げのみっちゃん。(−−)ぎんちゃんもボディが真っ黒…(当たり前だっ!)

あーっでた!レオンねえさん久々の懸賞結果
結局、私はチャレンジせず…
努力の結果だねー(うんうん)

私も体調が(神経)悪く、やめちゃったから9月中にゆっくりパート探ししながらト、思ってま〜す!
みっちゃん
2010/08/25 10:20
ごうママさん・みっちゃんさん・コメントありがとうございます。

私もお肌の手入れはズボラなのと敏感肌なので、とくに何もしてないんですよね。
母親はドモ○○○リンクル使用してますがね。
シミ・シワが怖いよねぇ〜。
ピチピチな肌が羨ましいよ!
レオンねえさん
2010/08/30 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手入れ。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる