ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くぎづけ (@o@)

<<   作成日時 : 2010/09/03 19:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日シャンプーをして、今朝カットをしました 

バリカン使いも慣れたもんで、毎回上手になってます。

お散歩友達からも、レオンのお尻は好評 

特にパパさんたちから好評なのだ。


画像



このムッチリした感じが良いのでしょうか!

魅惑のお尻です。




< 懸賞生活 >


画像




日新製糖  「 黒みつ 沖縄波照間島産 黒糖100% 」

とても濃厚!

バニラアイスにかけて食べるのにはまってます。

日新製糖さんのホームページからプレゼント応募して当選!

美味しくいただいております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくんのオシリ・・・・・
これぞ桃尻って感じで超可愛い〜♪
♂のおらでもドッキリしちゃうよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
小太郎
2010/09/03 21:51
爆!爆!爆!
萌え萌えじゃん? 最高の桃尻じゃん?
だ、ダメだ…打ち抜かれたわ…。
 そろそろぎんちゃんも(ハサミで)お尻カットしようかしら?

懸賞…絶好調ですね。
レオンねえさんにおこぼれちょうだいしに行こうかしら
みっちゃん
2010/09/03 22:32
おはようございます!
レオンちゃん、桃尻すてき〜!
きゃわいゆいですね〜。
ねえさんがやったなんてすごい!!!
私はバリカンじゃなくて
はさみオンリーなのでこううまくは
できません。。。
福島に来た時、仙台までちょっと足を
伸ばして、ごうのおちりもやってくだちゃいね!
ごうママ
2010/09/04 07:52
小太郎くん・みっちゃんさん・ごうママさん・コメントありがとうございます。

毎回カットの腕を上げております。今度はハートカットが綺麗にできるように頑張りたいと思います。
もも尻で周囲をトリコにすべく、尻磨きに余念がありません(笑)
レオンねえさん
2010/09/07 09:48
むふふふ〜(*^〇^*)
素敵おちり♪発見!
いいわぁ〜、ねぇさん、お尻職人だね!
nemoka
2010/09/07 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
くぎづけ (@o@) ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる