ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダニ予防!

<<   作成日時 : 2010/09/06 22:00  

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

まだ暑い日が続いてます。

こう熱いと、ダニもまだ活発にいそうですよね。

やっぱり薬はかかさずつけないといけませんね!


画像



おとなしく良い子にしてます。

諦めてるともいいます。

これで予防対策バッチリ。


画像



ハンサムになる薬ですけど・・・・・・・・。

おっちゃんレオンには効き目なし!




< 懸賞生活 >


マルエツ × 伊藤園 の懸賞で歌舞伎鑑賞ペアーチケット 当選

6月くらいのキャンペーンだったかな。

8月10日の日程・・・・・・私は行けない 

その日は試験当日だったよぉ〜。

行きたくて応募チャレンジしたんだけどなぁ〜ガックリ。

私の代わりに、母親と一緒に伯母が行くことに。

お茶・お弁当・お土産までいただいたそうな。


画像



海老蔵さんに会いたかったし、麻央さんも梨園デビューだったんだよね。

残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
レオンちゃん、お薬頑張ったね〜!
ハンサムになれる魔法のお薬だったのに
ねえさんにひっくり返されたのかな〜(笑)
とっても可愛いよぉレオンちゃん♪
それはみんなを癒してあげるお薬だったんだね〜♪
私も生の海老蔵ちゃんの目力を
見てみたいです!!!
ごうママ
2010/09/07 07:09

レオンちゃん、お目目が!(笑)
そうそう、ハンサムには必携アイティムですよ!
明日はぎんちゃんがハンサム薬の日です。
もうおじさんだからちょいワルおやじめざしてぎんちゃんにも…
山が近いのでこの薬はかかせませんよ〜

京劇の影響で歌舞伎も好きだな
”ミエ”を切った時の海老ちゃん…素敵でしょうね〜
みっちゃん
2010/09/07 10:45
ハンサムの薬(*▲*)
なんだぁ〜。知らなかった。レオン君まだおじさんには見えな〜い。
nemoka
2010/11/10 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダニ予防! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる